2015年5月30日土曜日

ARAN カットソー3型が入荷&SHOES LIKE POTTERY再入荷のお知らせ

ARANの半袖カットソーが一気に3型入荷致しました。
着用画像は1型しかご用意出来ておりませんが、参考にしてみてください。


ARAN / FRENCH SS T ¥9,800-(tax excluded)
#ホワイト

よく一般的にポロシャツで見られる鹿の子素材を使用したTシャツ。
ボートネックに長めの着丈で1枚でしっかりと主役になってくれる
1枚です。下記のネイビーもオススメです。








ARAN / FRENCH SS T ¥9,800-(tax excluded)
#ネイビー








ARAN / RAGLAN T ¥7,800-(tax excluded)

厚手の生地を使用したラグランT
袖口、裾口もバインダー仕上げでスポーティーな雰囲気も◎
1枚で着ても安心感のある生地厚です。
ホワイトのみです。








ARAN / TRAINING T ¥8,800-(tax excluded)
#OFF WHITE

薄くて柔らかな裏毛生地を使用したTシャツ。
袖口と裾口をリブ仕様にし少々カジュアルなテイストをプラスしています。
スウェットとカットソーの中間の様な薄い生地感も
すごく着ていて気持ちが良い1枚です。
OFF WHITEのみです。









サイズ2着用

さいずはいずれも1(XS〜S) , 2(S〜M) , 3(ML〜XL)まで
ご用意しておりますが品番によりサイズは既に欠けておりますので
ご確認下さいませ。
今週末もお待ちしております!

そして、、


Shoes Like Pottery のローカットが再入荷しました!
ブラックとホワイト(生成り)でサイズは22cmからご用意しております。
この辺りも気持ちよく履ける季節についになりましたね!
是非、チェックしてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿