2015年5月25日月曜日

6月は2つのイベントに出店致します。

もうすぐ6月、既にご存知の方がほとんどかと思いますが、
今年もロッピスが盤渓スキー場センターロッジにて開催されます。

6月5日(金)・6日(土)・7日(日)の3日間

今回新しくご出店される作家さんやお店さんもあるようですので
是非ともまたお誘い合わせの上、お楽しみ頂けたらと思います。

当店もたくさん商品をご紹介致しますので宜しくお願い致します。


そして昨年2014年11月19日、20日と洞爺湖町のしまりすやで開催した
冬支度の会。
もうあれから半年経つんですね。早いです。
 前回の様子はこちら 




今年も有り難い事にお話を頂きましたので喜んで伺う事になりました。
今の季節の洞爺も絶対に素敵ですよね。楽しみです。

前回は冬でしたので今回はこれからの短い夏をたくさんお楽しみ
頂ける洋服と生活道具をお持ちしたいと思っております。

夏支度の会inしまりすや
2015年6月17日(水)・18日(木)

前回と同じで、定休日を利用して行きますので平日の開催ですが
ご都合付きそうな方は是非お越し下さいませ。
私達も観光半分です…

どうぞ楽しみにしていてください。

テキストのみで失礼しますが、
店頭にはPULETTEの夏のデニム(ネイビー・ホワイト)、
AU GARCONSの定番のシャツ3型等が届いております。
また今週末予定でclassic editのカットソー001品番(長袖)も
ついに入荷予定です。宜しくお願い致します。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿