2015年4月3日金曜日

and ordinary.の4月が今日からスタート。PULETTE ショートブルゾン 入荷

定休日明けの本日より当店の4月がスタート致します。
お陰様で当店も4月14日で3周年を迎えます。

これも日々ご愛顧頂いておりますお客様のお陰でございます。
いつも本当にありがとうございます。
まだ2週間程時間がございますので、また改めてこちらに書かせて
頂きたいと思っています。

日々の営業業務、出張、イベントに追われ、3周年のイベントを
何も考えていません…!
何かしらでこの3年の感謝の気持ちをお客様にお届けしたいと
思っておりますのでこちらもまた決まり次第書かせて頂きます。

さて、4月のスタートで最初にご紹介するのはPULETTE。
このブランドもまた、3年前の当店オープンの際には既に
店頭に並んでいたブランドです。

今年になってから、その人気は更に増し、ご紹介前にサイズ欠けやカラー欠け、
早いものでは完売になるアイテムも多くなっています。
是非とも女性のお客様にはチェックして頂きたいブランドです。

ちょっとしたディテール、やり過ぎないデザインはお選び頂いた方の
ワードローブにスッと入ってくれますよ。


PULETTE ショートブルゾン ¥28,000-(tax excluded)
#ベージュ

sold out
早速、ベージュは完売致しました。

カジュアルになり過ぎてしまいそうなショートタイプのブルゾンも、
PULETTEがデザインするとどこか都会的で上品な印象に。
スッキリとしたノーカラーのデザインは、シャツやパーカー、
ストールも巻き易くコーディネートもし易い1枚です。





同色でデザインされたラインもニクい演出。
生成り色も真っ白よりは汚れが目立たなくていいですね。


直線的に配置されたポケット。
パッと見では目立たないので、シンプルな顔つきに一役買っています。



ダブルジップ仕様。





裾のドローコードでシルエットの変化をつける事が出来ます。



159cm が着用しています。







PULETTE ショートブルゾン ¥28,000-(tax excluded)
#ネイビー














159cm が着用しています。






例えば今の季節、少し肌寒いけどウールのコートはもう重たい印象ですし
衣替えもしていきたいと思う頃です。
お車の方はこの短い着丈が重宝すると思いますし、
季節が巡って秋がきたらまた活躍する1着だと思います。

長いシーズンでご愛用頂ける1枚です。
是非、可能な方は店頭でお試しになってみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿