2014年10月9日木曜日

STILL BY HAND ミリタリーパンツ(M-47TYPE) 入荷

STILL BY HANDから、ミリタリーパンツが入荷したのですが
ご好評の内に初回入荷分は完売。
この度、通年を通してお勧めしたいという想いもあり、
サイズ48を加え全サイズたっぷり再入荷しました。


STILL BY HAND ミリタリーパンツ ¥16,000-(tax excluded)

フランスミリタリーの通称M-47タイプのデザインをベースに
仕上げたミリタリーパンツ。
STILL BY HANDからミリタリーパンツがリリースされるのは
数年ぶりかと思います。
ベースデザインはあるにせよ、シルエット等は全くの別物。
かなりのテーパードが利いた細身の1本です。

素材は毛を2%含み、洗濯を繰り返し、着用を繰り返し
毛羽立ち良い味が出てくるのも◎
自分だけの1本に育て上げて下さい。










165cm サイズ44着用

165cmの身長でレングスは写真の通り短め。
背が高い方はもう少し寸足らずなこのデザインの意図している
シルエットになると思います。
1サイズアップでのご着用もオススメです。











159cm サイズ44着用

写真の様に女性にもオススメなタイトシルエットです。


個人的にはサイズ違いで2本選び、コーディネートで分けて
愛用しています。
かなりの頻度で着用していますので、店頭で経年変化も
含めご覧頂けたらと思います。

是非、お試しになってみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿