2014年8月8日金曜日

新入荷案内&お盆期間の営業のお知らせ

1番最後にお盆期間の営業のお知らせをしております。
ご確認、お願い致します。

今週も各ブランドから新作が入荷!
ユニセックスアイテムを含めると、レディース中心の入荷です。
ぜひぜひ、今週末もお待ちしております。


PULETTEから、定番のボタンダウンシャツが入荷しました。
春夏秋冬、シーズン問わず再入荷している訳ですから、1年を通して
いつでもご着用が可能という事です。
まだの方は是非ご試着を。
既にお持ちの方にはカラー違い、サイズ違いでもお勧め致します。



上記ホワイトとサックスの2色展開です。



同じくPULETTEから、コットン100%にシリコンコーティングの
オリジナルファブリックを使用したコートが入荷しました。
ドロップショルダーにボックスシルエット、メンズ顔で
レディースシルエット、着用した際のキレイなAライン…

まだまだ早いとは思いますが、お試しになるだけでもオススメです。
これからのイメージをしてみてください。



こちらは上記オレンジと、こちらのネイビーの2色です。



今時期、建物の中や、夜になると涼しくなる時に重宝する
カーディガンもPULETTEから。
コットン100%で丸首。
丈は短め。
こちらもシンプルながら前と後ろで配色切り替え等、
ちょっとしたディテールがニクい1枚です。



こちらもコート同様、オレンジとネイビーでオススメです。



ARTE POVERAから、定番のシャツコートが入荷しました。
コートとしてはもちろん、ロングシャツとしてもコーディネートで
お使い頂けます。



白は生地の元のカラー、こちらのブルーは
染めによる1枚です。



pubから、こちらもシャツ生地を使用した
ワンピースシャツが入荷しました。
前を開けてコートの様に羽織っても素敵な1枚です。



同じくpubから、チェック生地を染めて仕上げたスカートが
入荷しました。
ウエストはゴム+ヒモで楽々。
是非、お試し下さい。


jujudhauからデットストックの裏毛素材を使用した
スウェットが3色入荷しました。
生地によって若干ですが厚みも違います。

こちらがブルー



ネイビー



ブラック

早速どれもご好評頂いておりまして、
ブルー×3
ネイビー×1
ブラック×1

という在庫になっております。(8/8時点)



suolo のGRIZZLYエプロンですが、ネイビーのみ
確保致しました。
次回入荷は9月もしくは10月になる可能性がありますので、
このキャンプ・フェスシーズンにお使い頂くには今が1番
ベストだと思います。

最後は6SHiKi "Earth" シリーズの再入荷です。


バックパックが全4色久しぶりに揃いました。
ここでお知らせですが、上記CH(チョコレート)色、=ブラウン
ですが、生地の都合により最終入荷となり、再生産の予定も今後無いとの
メーカーからの連絡がありました。

最後に仕上った1点、当店に入荷しております。
カラーで迷われていた方、ブラウンが候補に挙がっていた方、
是非この機会にいかがでしょうか。

こちら→


AG(アッシュグレー)=ブルー



CA(キャメル)=イエローマスタード



KH(カーキ)



※我が家で2年以上愛用した私物

こちらも店頭でお客様にご覧頂いております。

お手入れや使い易さ等、ご説明しておりますので
是非お気軽にお声掛け下さいませ。

たくさんの新しい作品届きました。
是非、お待ちしております。


お盆期間の営業時間のお知らせ

当初、お休みを頂こうと思っておりましたお盆期間ですが、
こちらへ帰省されるいつも来て下さるお客様が多い様ですので
短縮営業ですが、オープン致します!

8月12日(火) / 12:00-17:00
8月13日(水) / 定休日
8月14日(木) / 12:00-17:00
8月15日(金) / 12:00-17:00

となります。
水曜日は変わらず定休日で、休みとなりますので
ご注意下さいませ。
久しぶりにお会い出来るお客様も多い様です。
楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿