2014年2月21日金曜日

本日は月に1度の夜営業13:00-21:00オープンです! / Hender scheme "slouchy"

定休日明の本日は第3金曜日ですので、月に1回の21:00までの
オープンです、是非お越し下さいませ。

再入荷からやはり好評のこちらのご紹介です。


Hender scheme "slouchy" ¥39,000-(tax excluded)
#Black

size : 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6
赤字はsold

学生が履くようなローファーをイメージし作成されたこちらは、
アッパーを縫製した後、ジャブ付けで染色、吟面(なめした革の表面)を
薄くペーパーで擦って染料が入った際に
色がぼやける様に工夫され大変手間の掛かる行程を経て仕上げられています。

通常のローファーよりも履き口を浅くし、スッキリ見える様に工夫されており、
様々なコーディネートにピッタリ合う様に作られている1足です。

シンプルな定番の形ながらしっかりとアクセントになる1足です。

ブランドを代表する1足のslouchyはやはりこの時期にお勧めしたい
シューズです。今シーズンもご好評頂いております。

Dark Brownは完売致しました。ありがとうございます。















専用BOXに入れてお届け。

早くもサイズ欠けがございますが、レディースサイズは全国的に見ても
限られた店舗での展開の様ですので、是非お試しになってみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿