2013年7月21日日曜日

HIPPOPOTAMUS / TRUNK SHOW at and ordinary. 8月1日〜 START.

HIPPOPOTAMUSのトランクショーを当店で開催する事になりました。
全国の名だたる店舗様とご一緒させて頂くのは誠に恐縮ですが、この北海道の札幌で
唯一、当店がこのトランクショーを開催出来る事になりました。

メーカー様の御厚意に感謝しますと共に、ご来店頂いたお客様へ出来る限りの
このヒポポタマスの商品の良さ、長年ご愛用頂ける品質の全てをお伝え出来たらと
思っております。

また、トランクショーでのみご提供出来る特典をメーカー様よりご用意して
頂く事となりました。

既にヒポポタマスの製品をお持ちの方、まだお持ちでない方、ご購入を
ご検討されておりましたお客様は是非この機会にお手に触れてご検討
頂けたらと思います。

年に1度、あるかないかのこのタイミングです。是非お越し下さいませ。




ご不明な点がございましたら当店、もしくはメーカーまでお気軽に
ご連絡下さいませ。

また日にちが近くなりましたら再度アナウンスさせて頂きます。

【7月の休みのお知らせ】
お知らせが遅くなりましたが、23日火曜日・24日水曜日は定休日となります。
7月と8月はイレギュラーな休みが多くなりますが、
ご来店予定のお客様はご注意下さいませ。
8月の営業に関しては追ってお知らせ致します。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

and ordinary.



0 件のコメント:

コメントを投稿