2013年7月13日土曜日

Henderscheme Slouchy

Henderschemeは当店では男女共に人気のブランドですが、そのエンダースキーマより
定番的位置づけの作品、Slouchyが入荷しました。


Henderscheme Slouchy ¥40,950-(tax in)
#Dk.brown

学生が履いている様なローファーをイメージし、タンニンなめしの革で製作した
こちらのSlouchyはカウレザーのアッパーを縫製した後、
そのままジャブ浸けで染色し、釣り込み&底付けをするという
数多くの工程を踏んでいます。




全体的にムラのある色感は、ジャブ浸け染色の後にペーパーで磨いている為に
出来たもので、染めの後で更に手間ひま掛けられている証拠で、
他には無い1足が完成されています。


ライニングはピッグレザーを使用し、足にも優しい弾力のある革を採用しています。
履き口は通常のローファーよりも浅くしており、これは日本人の足型を考慮し、
着用した際にキレイに見える様にデザインされております。








Henderschemeの製品はこちらの専用のボックスに入れてお渡し(お届け)致しております。





フルレングスのパンツからショーツまで、幅広く対応してくれる1足です。
写真はご用意出来ておりませんがブラックのご用意もございます。

是非気になるお客様はお気軽に店頭でお試しになってみて下さい。

他にも新作がこの連休に合わせて届いています。
追ってアップしてまいりますが、可能な方は店頭でご覧になってみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿