2013年6月10日月曜日

STILL BY HAND プリントTシャツ(ラグラン)

昨日に引き続きSTILL BY HANDから届いたアイテムのご紹介です。


STILL BY HAND プリントTシャツ(ラグラン) ¥7,350-(tax in)

当店では初めてのご紹介となります、STILL BY HANDのプリントTシャツ。
昨年はスウェットのプリントものはご紹介しておりましたが、シンプルな
中にもディテールが映える1枚はここのブランドならでは。


#グレー

プリントのデザインを手掛けたのは雑誌POPEYE等のロゴやデザインを
されている方の作品。
オリジナルボディにも注目です。


袖はラグランスリーブですが、通常の物とは違い、
「波形」のオリジナルラグランスリーブ。


着込んで洗いを繰り返す事によりプリントが割れてくるのも楽しみです。




#グリーン


こちらの方がより「波形」をご覧頂けると思います。




159cm サイズ46着用

この様に女性でも問題なくお召し頂けるサイズ感です。


同じくサイズ46着用


165cm 55kg サイズ48着用

個人的には48サイズの方が好みです。
是非、店頭でお試し下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿