2013年6月21日金曜日

Napron(ナプロン) リネンワークコート 入荷

エプロン専門ブランドNapron(ナプロン)より、待望のリネン100%ワークコートが
入荷致しました。

実はBlogではご紹介前に1度、全て完売した程の人気商品。

この度再入荷致しました。


Napron(ナプロン) リネンワークコート ¥10,500-(tax in)
#ネイビー

サイズ / メンズフリー , レディースフリー

長めの着丈、シンプルな作りながらも袖口のベルトやポケットのデザイン等
機能的に作られているリネン100%のワークコート。
日頃のコーディネートに取り入れて頂くのはもちろん、ショップコートや
名前の通りワークコートとしてもオススメしたい1着です。

個人的には、本屋さんやパン屋さん、靴やバッグの
修理屋さんに着て頂きたいコートです。







Napron(ナプロン) リネンワークコート ¥10,500-(tax in)
#キナリ

サイズ / メンズフリー , レディースフリー sold
※キナリに関しては再入荷分も全て完売致しました。
キャンセル待ちや御予約を承っております。







159cm レディースフリーサイズ着用

160cm前後の女性のお客様でとても良いサイズ感だと思います。




165cm 55kg メンズフリーサイズ着用

メンズフリーサイズに関しては、感覚的に一般的なメンズのM〜Lにあたる
サイズ感ですが、袖はロールアップ又は洗濯を繰り返す事により
多少の縮みで馴染んでいくと思われます。





潔い2サイズ展開、2度見してしまう程のプライス等、
トータルで文句無しの1品だと思います。

是非、たくさん着用して頂き、洗濯を繰り返し自分だけの1着に
育て上げて下さい。

オンラインショップはこちら(レディース)
こちら(メンズ)

0 件のコメント:

コメントを投稿