2013年2月5日火曜日

VOO 硫化染めクロップドパンツ

【2月は休みが第2、4火曜日です。】
本日も営業しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

VOOから届いた硫化染め&洗い加工が施されたクロップドパンツ。
キレイ目なアイテムにもはまるオススメの1本です。


VOO 硫化染めクロップドパンツ ¥13,440-(tax in)
#ブラック


キーループ付きのベルトループ



ウエストには紐が通っているのでイージーパンツとしても着用が可能。
あえてワンサイズアップでの着用もオススメです。


VOO 硫化染めクロップドパンツ ¥13,440-(tax in)
#ブラウン




ディテールは全て同じ。
ブラウンにはオレンジのウエストループが通っています。


165cm 55kg サイズ1着用

通常、サイズ0を着用してウエストがジャストですが、
洗い加工が入っているので若干ではありますが少しウエストは細め。

通常より1サイズアップでも問題が無いかと思います。



サイズ0着用

"太め"のクロップドパンツですがカラーとサイズが
変わるとここまで違う印象に。

今の季節はソックス等と合わせて、もう少し暖かくなればスニーカーソックスで
足首を見せてスッキリとしたいつもの様な着こなしで。

もちろん、VOOは男女関係なくオススメです。


159cm サイズ0着用

当店ではpubの様なキレイ目なアイテムとの合わせもお勧めしています。


サイズ0着用

是非お客様のオリジナルの着こなしでVOOのアイテムを取り入れてみて下さい。

オンラインショップはこちらこちら

明日、2月6日(水曜日)は定休日となります。
木曜日より皆様のお越しをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿