2013年2月16日土曜日

STILL BY HAND 定番テーパードデニム 入荷

久々のリリースとなりましたSTILL BY HAND定番のデニムが
入荷致しました。


STILL BY HAND デニムパンツ ¥16,800-(tax in)
サイズ / 44 , 46 , 48
※今週末に再入荷致します。

ブランドでは定番と言えども当店での展開は今回が初めてとなります。
腰から太ももにかけては程よいゆとりを保ち、
膝から裾にかけてキレイにテーパードかかったシルエットが特徴的です。

裾上げはジャストか少し長めに調整し、ロールアップをすると
非常にキレイなシルエットが出てきます。

ワンウォッシュ仕上げなので程よく柔らかい仕上がりなので
ご購入後すぐにご着用頂けます。





レザーパッチも仕上げ後洗いを掛けているので元々あった右下の
ロゴの刻印はかなり薄らと残っている状態。
この辺りも雰囲気があります。


セルビッチは両サイドが白い仕様。


※着用は以前リリースされた私物の物を約2ヶ月間着用している
物を使用しています。(165cm 55kg サイズ44 裾上げ済み)



色落ちもキレイに進行していきますので
お客様だけの1本になること間違い無しです。

現在サイズ48以外のサイズが完売となっておりますが、
早ければ本日、遅くとも明日には再入荷予定となっております。

実は女性にも人気なこちらのデニム、オススメの1本が入荷致しました。

是非ご試着をなさってみてください。



ついに明日までとなりました。

こちらも合わせて宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿