2013年1月21日月曜日

Napron 入荷!①

完売しておりましたNapron(ナプロン)から、新しく展開する物も
含めて再入荷しました。


New! Napron HALF WORK APRON / STRIPE SAIFU ¥5,775-(tax in)
#イエローxレッドプリント

USのNAPRON LUMBER(架空の材木屋)の販促品のエプロンとしてリリース。

特殊な手法で錆が付いた様な汚し加工(エイジング)も施しています。

商品名にSAIFUとありますが、こちらは細布(サイフ)と呼ばれる寝具用シーツ等に
使用される生地で作り上げたエプロンです。
中肉の綿織物の中で吸水性に優れています。

USEDエプロン同様の少し細身のシルエットですので男女問わず着用が可能です。 

是非ともファッションとして取り入れた頂きたい可愛いエプロンです!



このようにインクが染みた様な汚れ加工も施されております。




165cm が着用しています。(フリーサイズ幅38cm 高さ65cm)


続いてはこちら


Restock! Napron VINTAGE DUCK HALF APRON ハーフエプロン ¥4,725-(tax in)

#ブラック、ブラウン sold

薄手のダック生地を使用したこちらは再入荷です。
エイジング加工はされていないタイプなのでより合わせ易いタイプかと思います。

先にご紹介した物とサイズ感はほぼ同じとなります。





サイズもコンパクト、丈も短めなのでよりファッションとして
取り入れ易いタイプだと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿