2013年1月24日木曜日

Harman Optical 入荷!

定休日明けのブログですが、本日はこちらのアメリカのヴィンテージの
雰囲気を彷彿とさせるこちらの眼鏡をご紹介します。

SHURONの在庫が現在ほとんど無い状況ですので、
是非こちらも合わせてお勧め致します。


Harman Optical Co. LOGIE ¥24,150-(tax in)
#BROWN


Harman Optical Co. LOGIE ¥24,150-(tax in)
#BLACK

ヴィンテージをコンセプトとした眼鏡。
50年代に全盛を迎えたウェリントン型で作られています。

アメリカのヴィンテージの雰囲気を出しながらも生産は
眼鏡の生産地として名高い福井県の鯖江。
よって作りの良さは申し分ありません。

しっかりとセルロイドで成形されており、長年使っていくにつれ
ツヤが増し、独特な持ち主に合わせた雰囲気が出来てきます。





7枚蝶番によるしっかりと、丈夫な作りも特徴的です。


MADE IN JAPANの文字も。


合計12個の丸鋲と厚いセルロイドが出す雰囲気は、男性のみならず
女性にも是非味わって頂きたい部分です。






専用のケースとオリジナルのセリート(眼鏡拭き)が付属します。


眼鏡はレザーシューズと同じく、何個(何足)かをローテーションして着用する
事により長持ちすると言われており、実践されている方もほとんどだと思います。

眼鏡も自宅へ帰ってからしっかりと拭き、メンテナンスをすることで
自分だけの物になること間違い無しです。

定期的な磨き上げのメンテナンスをすることで、セルロイドのくすみも
消えますので、お悩みの方は一度ご相談下さい。

オススメのアイテムが到着しました。

春物の洋服にまだ手がでない方はこの様なアクセサリーから
お選び頂くのはいかがでしょうか。

是非ご覧下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿