2012年12月12日水曜日

VOO / FURRR CUSHION&JUST TRUST ME 5入荷

VOOからインテリアグッズも入荷!
家で映画を見たり、本を読んだり、音楽を聴きながら夜遅くまで起きたり、、
と家で過ごす事が多くなる季節にピッタリの暖かいアイテムです。


VOO / FURRR CUSHION ¥5,250-(tax in)

フェイクファーのクッションは、とてもとても肌触りが良く、
大きさも十分の為、インテリアのアクセントになりオススメです。

ジップで取り外しが可能のため、勿論お手入れが出来ます。


【Aタイプ表】


【Aタイプ裏】


【Bタイプ表】


【Bタイプ裏】

裏表でファーの毛足の長さ、色が違うのもポイントで、
嬉しい所です。

プレゼントとしてはとても大きな物ですが、その分インパクトも
あります。オススメです。

そしてクッションはこちらも入荷しています。


VOO / JUST TRUST ME 5 各¥3,990-(taxin)

真空パックで入荷したのは、綿素材で表裏ランダムに構成された
クッションです。似た雰囲気の物はございますが、同じ組み合わせはありません。

ファークッションより2回りくらい小さいサイズなので、プレゼントとしても
渡し易いサイズ感です。


真空パックでピッタリぺったんこなクッションが、、


開けるとここまで膨らみます。

お客様で、中のクッションは自分で買うんですか?という
ご質問を頂きましたが、もちろんその必要はありません。
上の写真のまんま、真空パックで詰められています。

ご自宅で封を開けられたその瞬間から、そのままお使い頂けます。

VOOはこの様なアイテムも提案しています。

当店では初めての入荷です。是非、ご覧下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿