2012年12月27日木曜日

point card

年明けの2013年1月より、point cardがスタートします。

オープン時より企画しておりましたこのpoint card
店舗オープンより時期をずらしてこの度スタートしたのには理由がございます。



実店舗でお買い上げ頂きました際に、お客様に商品をお入れしているこちらの袋は
当店スタッフが全て1つ1つミシンで製作しております。
(当店ではギフトラッピングを除き、紙袋のご用意が1枚もありません。)

これには紙袋が無駄になる事を考慮する他に、この袋を見て頂き、少しでも
当店でのお買い物が良い思い出になればと思っております。

繰り返しご来店されるお客様の中には、3ヶ月を過ぎた頃から溜まって勿体ないから
要らないよ。というお言葉や、これに入れてください。とわざわざご持参頂くお客様も
増えてきました。とても嬉しい事であり、有り難い事です。

手作りで作り続けてきた事がとても嬉しいと思う瞬間でした。

当店オリジナルのショッピング袋をご持参頂いたお客様に
ポイントとして還元させて頂く為に、この度ポイントカードを製作しました。


ご購入金額に関わらず、当店のオリジナルショッピング袋をご持参の上、お持ち帰り
頂いたお客様にスタンプを1つ押させて頂きます。


10個スタンプが溜まりますと、次回のお買い物の際に1000円OFFチケットとして
お使い頂く事が出来ます。

※お買い物合計5,250円(税込)の際にお使い頂けます。


裏側にはお客様のお名前を書いて頂く欄がございますので、複数のお客様で
お使い頂く事は出来ませんのでご了承下さい。
1人1枚でお使い頂けます。

2013年の年明けからスタート致しますが、今月29日までご来店のお客様の中で
当店の袋をご持参の上、お買い物をして下さったお客様にもお渡し致します。

今年も残り僅かの営業ですが、街中へお越しのお客様は
是非ともお立ち寄り下さいませ。

今後とも宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿