2012年7月18日水曜日

色ちゃん tokyo , 渋谷ROCKETのお知らせ

大好評のうちに会期延長の上、終了した「色ちゃん」札幌の展示が、
会場を東京に移し、大好評開催中です。


色ちゃん tokyo
—————————————————————————————
初めて東京で会った時の事を憶えています。
濃紺は、襟の形
大きい白と、赤と白のタータンチェック
モスグリーンの四角と、アプリコット
秋を連れてきたアンバーにマルーン
そしてウスモモ
女の子達は色に覆われていました。
深淵には
色を発している装置が備えられ
闘いのボタンが
点滅する。
覆われてみえない装置の存在は
色を受信する作用により
発見される。
発信と受信は繰り返される。
女の子に内在した
エネルギー
を原料として 
—————————————————————————————

5月に札幌にて開催された、有本ゆみこ、ancco、前田ひさえ、田中佐季の4人による展覧会「色ちゃん」が、東京のROCKETにやってきます。

刺繍やイラストなど、それぞれに活躍する彼女たちが、「色ちゃん」をテーマに制作した漫画、刺繍、ペインティング、ドローイングをお楽しみください。展示作品やzine等の作品、色ちゃんのカタログ、sinaと色ちゃんメンバーがコラボレーションした1点ものの特製バッグも販売致します。
週末は、色ちゃんメンバーと一緒にオリジナルのバッグを作る、「色ちゃんたちのバッグワークショップ」も開催!(詳細は下記説明をご確認ください。)
会期中は、サンチョスジャム特製・色ちゃんソーダ水をご用意。クロージングパーティーでは、札幌の「しまりすや」特製色ちゃん焼き菓子もやってきます。色ちゃんを、味覚でもお楽しみください。 

【色ちゃんたちのバッグワークショップ】
—————————————————————————————
【17月15日(日)
ancco×
ガイジンの絵美「シルクプリントの古着バッグ」
昼の部 13:00~15:00(定員10名)
夕の部 16:00~18:00(定員10名)
参加費3500円(色ちゃんソーダ水付き)—————————————————————————————

—————————————————————————————
】7月21日(土)
有本ゆみこ 「刺繍で色あわせ」
 
昼の部 13:00~15:00(定員10名)昼の部は定員に達したため募集を締め切らせて頂きました。
夕の部 16:00~18:00(定員10名)夕の部は定員に達したため募集を締め切らせて頂きました。

参加費3500円(色ちゃんソーダ水付き)
—————————————————————————————

—————————————————————————————
】7月22日(日)
前田ひさえ 「まるいコラージュブーケバッグ」
13:00~15:00(定員10名)
参加費3500円(色ちゃんソーダ水付き)
—————————————————————————————

*ワークショップお申し込み方法
件名にワークショップの参加タイトル、日付を明記の上、お名前、参加人数、連絡先、希望参加時間(必須)をメール  workshop@rocket-jp.com までお送り下さい。
参加決定後こちらよりお返事をさせて頂きます。
※ 定員に達し次第募集を締め切らせて頂きます。

 
【クロージングパーティ】
7月 29日 (日) 18:00 - 20:00
しまりすや特製・色ちゃん焼き菓子が東京にやってきます!

詳しいニュースは随時 色ちゃんtumblrにて! http://iro-chan.tumblr.com/

[渋谷ROCKET HPよりお知らせUPさせて頂いております。]

当店のショップカードのイラストも非常にご好評を頂いております、
イラストレーターのsakiちゃんキュレーションの今回の展示が、
会場を東京に移しての開催ということで非常に嬉しい気持ちでいっぱいです。

東京近郊にお住まいの皆様、会期中に東京へ行かれるご予定の方は
是非行かれてみてはいかがでしょうか。

宜しく御願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿