2012年7月30日月曜日

HERE TODAY お越し頂きありがとうございました!


(開場約10分前の写真)

昨日29日(日曜日)に開催された1日限りの本×音楽×雑貨の蚤の市「HERE TODAY」

たくさんのお客様にお越し頂きました。本当にありがとうございました!

冷房よりも人の熱気の方が勝ってしまい、ずっと会場は灼熱地獄…
ですが、お客様も汗をかきながら、しっかりとお店を見て廻り、美味しいご飯、
飲み物、ビールを飲みとても楽しんでお帰りになっていた様に思います。

また、涼みがてら6階の当店にお立ち寄り頂いたお客様も
たくさんいらっしゃいました。

当店にとってこんなに有り難い機会は無く、本当に感謝しております。

企画、様々な準備を手掛けて下さいました、

tronikaさん、world book cafeさん。

一緒にご出店された店舗の皆様


これぞまさしくイベント!の様な活気に満ちあふれておりました。

本当に楽しい1日でした。

ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿