2020年7月18日土曜日

OLDE THINGS


OLDE THINGS by Olde Homesteader
OLDE THINGS DIALECT NO.1 T-SHIRT
¥6,500-(tax excluded)
#WHITE

これまでのOLDE HOMESTEADERの活動を通じて、様々な出会いや気付きがありました。

人との出会い

人と違う視点を持ってこれたからこそ、繋がる人達。
ものを通じてお互に認め合えるような方達は、

とてもものが好きで、とても魅力的な事をやられています。
そして、その方達にもそれぞれのフィールドでの活動があります。

その方達の魅力もまた、私がからむ事で、皆様にとっても新たな魅力を感じていただける
機会になるのではないかと考えました。ジャンルや立場を飛び越え、
人と人とが交わる事でとても面白い事ができるのではないか。

支えていただいている工場様とこれから

どんなに理想を描いていても、共感し、協力していただける工場様がいないことには

ここまでやってこれませんでした。そしてこの方でしかかたちに出来ない。
そのような工場様とお付き合いしているからこそ見えてくる様々な都合が存在します。

当たり前と思っていたものごとに対して、あらためて向き合うきっかけになってほしい。

そのような想いを込めてOLDE THINGSはスタートしました。

- OLDE THINGS DIALECT -

MADE IN JAPANの中でも、この方としか実現出来ないクオリティのもの。
製造現場のこれからにつながる活動。
あらゆる都合を取り除いた時、出来上がる純粋なもの。
(ブランド資料抜粋)







サイズ展開はもちろんユニセックス展開。
女性から男性までぜひお試しになってみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿