2020年6月15日月曜日

BROWN and ordinary.


本日、6月15日でむかわ町にオープンしました"BROWN and ordinary."が
1周年を迎えました。

当初、"仮店舗"としてオープンしたのですが、色々な事が起こり、まだもう少し、
現在の物件が残っている間はこの場所で営業を続けようと思っております。

元々が古い建物ですので老朽化もあり、大家さんからはいつ取り壊しになるか
分からないと言われています。

やはりというか、当たり前ですがむかわ町は人口が少ないのでゆっくりとした
静かで良い町です。

このまちにとって、当たり前にあるお店でいられる様にゆっくりと進んでまいります。

札幌店舗( and ordinary. )と合わせて引き続きどうぞよろしくお願い致します。


BROWN and ordinary.オンラインショップがオープンしました!//





0 件のコメント:

コメントを投稿