2019年12月19日木曜日

PCS THERMAL JACKET


PCS THERMAL JACKET ¥21,800-(tax excluded)

再入荷はもう難しいかなと思っていた作品だったのですが、
デザインとシルエット・価格ととても良いバランスで
ご紹介できるので輸入ディーラーにずっとお願いしておりましたこちらの
PCS THERMAL JACKETを少量ご用意することができました。


イギリス軍の寒冷地用としておおよそ2000年頃に生産されていたPCS THERMAL JACKET
比較的年代は新しい商材ですが(と言いつつも約20年前のものです)、
流通量も少なく、珍しいアイテムです。

フロントジップ(ダブルジップ)の前開きタイプのジャケットは表地に
マイクロリップストップナイロンを使用しており
引き裂きにも強く、また撥水性のある生地です。
保温性の高い中綿を使用しており、
襟部分にはフードも内蔵していますので雨や雪の日にはすっぽりと
頭を覆うことができます。フード先端にはワイヤーも入っています。

シルエットは身幅が広く着丈が短いのでバランスがとりやすい1着です。

今回はMサイズとLサイズで再入荷しました。
写真の165cmスタッフ、175cmスタッフ共にサイズMを着用しております。ゆったり着たい方はLサイズがオススメです。




















175cm サイズM着用








165cm サイズM着用





既に今シーズンアウターをお選びになった方にもオススメです!
ぜひお試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿