2018年9月6日木曜日

Renewal


昨日の定休日に木工作家の内田悠さんに製作して
いただきました小屋の漆喰壁の色を変更しました。


Before





After

当店のキーカラーであり、店内の壁の色であるグレーカラーと統一し、
小屋の壁もグレーに変更しました。
前回の元の漆喰の色であるナチュラルカラーも好みでしたが、
より落ち着いた空間に、今の私たちの気分にもマッチした良いプチリニューアルに
なったと思います。

2018年秋冬シーズンのデリバリーも本格化し、一部商品に関しては早くも
完売や再入荷をしております。

今週末から週明けにかけてほぼ90%以上の商品は新しいシーズンの作品で
入れ替え作業が行える予定です。
毎度、先のご紹介が苦手で、他のお店さんよりはシーズン切り替えが遅い当店ですが、
すっかり北海道も秋の気候になり、
よりリアルに作品をご覧いただける良いタイミングでのご提案ができると
思っております。

今後、入荷が本格化しますとブログやインスタグラムでの商品紹介が
追いついていかず、ご紹介のないまま完売してしまう作品も出てまいります。
もし可能な方は店頭でいち早く新作をチェックして頂けたらと思います。

出来る限り商品紹介も行ってまいりますので引き続きご遠方のお客様も
宜しくお願い致します。

今シーズンもスタッフ一同、自信を持ってオススメできる作品のみを
取揃える事が出来ました。ぜひご期待ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿