2018年6月26日火曜日

TACOMA FUJI RECORDS


TACOMA FUJI RECORDS
"AUTO"CAP ¥5,500-(tax excluded)
sold out

今年もタコマフジレコードから新作のキャップが入荷しました。
当店では3種類のデザインをセレクトしております。 
まずはこちらの"AUTO"キャップ

唯一のロクヨンクロス(コットン60%ナイロン40%)生地を使用した
作品で、アウトドアでの使用も◎な全天候対応型キャップです。
ステーションワゴンを模った刺繍がとても可愛らしくもカッコいいデザインです。










TACOMA FUJI RECORDS
"LOGO"CAP ¥5,500-(tax excluded)

昨年はオリーブカラーで登場したロゴキャップも今年はネイビーで。
ヘリンボーン生地のコットン100%で最初から馴染んだような
被りやすい生地感でオススメです。










TACOMA FUJI RECORDS
"GOOD BEER" CAP ¥5,500-(tax excluded)
sold out

毎年楽しみにしている方も多い"BEER"ネタのキャップは今年は
ネイビーカラーの落ち着いた配色にこれまたシンプルな
"GOOD BEER"で。

こちらもコットン100%ヘリンボーン生地で馴染んだ被り心地が
これまたグッドな作品です。










明日、27日水曜日は定休日です。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿