2018年4月22日日曜日

新入荷案内04.22〜


AU GARCONS
ELIE(MADE IN FRANCE.)

オーギャルソンのフランス生産ラインからバンドカラーシャツ"ELIE"が
入荷しました。
ネップ感のあるコットン100%生成りカラー生地はこのラインの特徴ですね。
お好きな方も多い毎シーズン人気の生地です。






STILL BY HAND
カーゴパンツ

1タック入れて少しウエスト周りに緩いシルエットを出したカーゴパンツ。
ベルトループが付いていますが、共地のスピンドルも付属させて
イージーパンツとしても着用できる1本です。





こちらはカラー違いのブラック。





STILL BY HAND
ノーカラーシャツ

フロントに付いた大きなダブルポケットが特徴的なノーカラーシャツ。
滑らからコットン100%生地を使い、気持ち緩めのシルエットが◎な1枚です。





オリーブ





ブラック





STILL BY HAND
コットンキュプラジャケット

昨年もご好評いただいたコットン×キュプラの非常に軽いジャケットが
今年はノーカラーデザインで再登場。
抑えめな光沢と、空気を含んだようにふわっとした気心地が癖になり
ついつい手に取ってしまうジャケットです。





4月も後半戦、今年は札幌もゴールデンウィーク期間中に桜の開花が
予想されているようです。
春のお出かけに、お気に入りの洋服をお供にしていただけたらと思います。

ご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿