2017年8月25日金曜日

新入荷案内08.25〜


AU GARCONS
Meribit
#BLACK

ハリのあるコットン生地を二重にして使用し、仕立てた
エプロンワンピースMeribit
肉厚な生地を使用しこれからの季節にしっかりと重厚感をもたせた
1枚に仕上げています。
着用と洗濯を繰り返して経年変化も楽しみなワンピースです。




写真のように身幅をたっぷりともたせていますので、
体型も選ばずご着用いただけます。


備え付けのリボンは基本、後ろで縛って頂きます。




AU GARCONS
Rafta
#BLACK 

こちらもオーギャルソンから届いた新型Rafta
フロントは二重になっていて、ボタンではなく紐を
結んで着用して頂きます。
時にはラフに紐も縛らず、バサっと羽織って頂くこともできます。
この手の羽織りものは何かと重宝しますのでオススメです。








フロントの紐をほどいてただ羽織るだけのシルエットスタイルも◎



PULETTE
Pleated Wrap Skirt
#BEIGE

プレットからフェイクスエード生地を使用した巻きスカートが
入荷しました。
非常に触り心地の滑らかな生地を使用しています。
裏地はしっかりと総裏地使用ですので安心して着用できます。


サイドが一部プリーツになっていない部分もあり、生地のデザイン・
加工の変化をコーディネートに取り入れていただけます。
シンプルですがしっかりとデザインの入った飽きのこないオススメの1枚です。




PULETTE
Pleated Wrap Skirt
#BLACK






AU GARCONS
Ian
#GRAY 

先シーズンからのリピート品番Ianはオーギャルソンからのリリースです。
今回はハリのあるコットン100%生地(下記にございます)と
こちらの起毛感のあるコットン100%生地の2つでのご提案です。


再入荷しました同ブランドのサスペンダーとのコーディネートも
お楽しみ頂けます。
ベルトループも付いていますので、ベルトでのウエストマークも
もちろん可能です。





AU GARCONS
Ian
#BLACK

こちらがハリのあるブラックカラー生地を使用したタイプです。
ディテールは全て同じとなります。






PULETTE
Two Pleated Pants
#NAVY

高密度に織られたウール100%のギャバジン素材を使用したベルトパンツは
プレットから。
しっかりとお尻部分を包み込んでくれる深い2本のタックと、
裾にかけてキレイにテーパードしたシルエットが女性らしい1本です。

上質なギャバジン素材はビジネスでも、カジュアルでも
お役立て頂けます。






PULETTE
Two Pleated Pants
#BEIGE

両色とも持っていて損はないベージュとネイビーでのご紹介です。
レングスはジャストの設定ですので、お好みで
合わせますのでお気軽にお申し付けくださいませ。






AU GARCONS
SUSPENDER

先に説明しておりましたサスペンダーが再入荷しました。
Ianとのコーディネートもオススメですが、Nigel Cabourn Womanの
定番チノパンツとのコーディネートも可能です。
基本的にはサスペンダーボタンが付いているパンツには取り付け可能です。

男女問わず是非お試しください。


なんとなく朝晩は冷え込み、もう8月も終盤、気持ちは早くも秋という
方も少なくはないかと思います。
現状、店頭では春夏物と、秋冬物と混在してる状況ですが
この感じも今だけなので、お楽しみ頂けると思います。

ぜひ、この週末もご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿