2016年10月15日土曜日

新入荷案内10.15

今日も駆け足ですが週末に向けて入荷した作品をご紹介いたします。


WORKERSのコットンベンタイルを使用したバルカラーコート。
カジュアルからビジネスまで幅広く対応する1着。
1着お持ちだとかなり便利だと思います。



WORKERSの太畝コーデュロイを使ったジャケット。
久しぶりにこの手のジャケットを着たいなと思っていて
古着だと良いシルエットにも出会える確率は低い、例え出会えたとしても
値が張ってしまう…そんな時にピッタリ出会えた1枚。






WORKERSの"超"極厚天竺素材で作ったミリタリーセーター。
商品名がセーターですが実際にはスウェットです。
こちらも古着がお好きな方にはすんなりと受け入れて頂けて、
普段、新品の商品ばかりお選びの方には新鮮に写る1枚です。






CURLYからワッフル素材のモックネックスウェットが入荷です。
襟も緩く、普段高さのある襟が苦手な方にも着て頂けます。
私も普段はタートルネックやモックネックの類は避けてきましたが、
これなら着てみたいと思った1枚です。
裏起毛で温かいですよ。







CURLYからスウェット素材で作られたジャケットが入荷。
ご試着した方は必ず驚かれます。
下記にセットになるパンツもご用意しておりますが、
セットアップのカッチリとした雰囲気を持ち合わせながら、
着心地はかなりの極上です。





ARANのノーカラーウエスタンシャツが再入荷。



BIO FADEカラーを新たに投入しています。



PULETTEのモッズコートが入荷しました。
可能な限りデザイン・ディテールを削いで都会的な
印象に仕上げた1着。
シルエットも緩く中にニットやジャケットを着る事が可能です。



昨年好評だったウォッシャブルウール素材を使用した
カットソーがSTILL BY HANDから入荷しました。
今季はネイビーとブラウンとグレーで。
今の季節には主役で、もう少し寒くなればインナーにと個人的にも
昨年かなりお世話になりました。





STILL BY HANDからはモールスキン素材を使用した
タックパンツも届いています。
そろそろツイード素材と合わせて、季節感のあるボトムを揃えていくのも
良い気温になってきました。



先日の出張の際に見付けてきました。
何度も言っていますが今回で本当に最後になると思います。
wichardのマリンカラビナ"旧ロゴ"デットストック。
今回、写真の様に袋に10個入って封が開けられていない状態でありました。
正直開けたく無いですが…笑 ちゃんとバラ売りでご対応致します。


今年は少し遅くなりましたがPESCADORのサイドシューレースタイプの
シューズが入荷しました。
サイズはレディースからメンズまで、カラーはブラックとブラウンで
揃えました。


毎週末、駆け足で申し訳ございません。
是非可能な方は店頭で色々とお試し頂けたらと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿