2016年8月9日火曜日

PRAS / SHELLCAP LOW 再入荷&新色入荷


本日8月9日は私用により17:00で閉店致します。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

PRASのスニーカーが再入荷しました。
アッパーカラーの生成りが再入荷で、ブラックカラーは今シーズン初登場の
新色となります。

生成りはこちらこちらをご参照下さいませ。 

※今シーズンのスリッポンの企画はございません。
メーカーでも制作しておりませんのでお取り寄せのご対応も出来ませんので
ご了承下さいませ。

本日は初登場となるブラックのご紹介です。


PRAS
SHELLCAP LOW
#KURO×OFF WHITE
¥12,800-(tax excluded) 

22cm〜27cm

こちらはSHELLCAP LOW=ローカットタイプの1足となります。
今季2016年秋冬シーズンより新色のブラックが登場です。

PRAS(プラス)はアッパーに児島帆布を使用した
久留米製バルカナイズドスニーカーのレーベルです。

バルカナイズド製法による1足はしなやかさと、耐久性を持ち合わせ、長きに
渡りご愛用頂けると同時に、この児島帆布の経年変化もお楽しみ頂けます。

厚めに巻かれたソールはブラックとオフホワイトの2色をご用意。
それにより通常のスニーカーよりもボリューム感があるのが特徴的です。

※こちらのスニーカーは表記よりやや大きめの作りになっておりますので、
普段よりハーフ〜ワンサイズ小さめのサイズをお勧め致します。












PRAS
SHELLCAP LOW
#KURO×BLACK
¥12,800-(tax excluded)

22cm〜27cm















新色のブラックも非常に良い仕上がりで、前回生成りをお選び頂いた方にも
自信を持ってお勧め致します。
サイズも展開の中で1番小さな22cmよりご用意しております。
是非お試し下さいませ。

オンラインショップはこちらこちら

明日、8月10日は定休日となっております。
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿