2015年9月25日金曜日

WORKS&LABO. ラバーブーツ 入荷


WORKS&LABO. ラバーブーツ ¥18,800-(tax excluded)
#ブラック

当店オープンの日にも店頭に並んでいたWORKS&LABO.オリジナルの
ラバーブーツ。
これで何回目の入荷になるでしょうか。
ですがこの入荷が最後の入荷になってしまいそうです。


近年の原料高騰と、工賃値上がりが主な原因で同じ物を制作しても
価格がかなり上がってしまうとの事。
この価格だからこそ、良いという点もあり、今後の制作は
無しにしたとのお話をメーカーから伺っております。

長年に渡り園芸用品を展開してきているブランドだからこそ、説得力のある
ディテールとデザイン&シルエット。
普段のコーディネートに取り入れられるのも嬉しいポイントです。








オリジナルのジップ。


ガバッと下まで開くジップは普段の脱着をストレス無く行えます。


溝が深い底は雪でも安心です。


調整用のインソールが入った状態で並んでおります。
実寸より0.5cm程調整がききます。
例えば22〜22.5cmの方は23cmを、
23.5cmの方は24cmをお勧めします。

ですが幅広や甲高など、足の形は人ぞれぞれですので可能な方は御試着を、
難しい方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。


WORKS&LABO. ラバーブーツ ¥18,800-(tax excluded)
#ブラウン

ブラウンと2色ご用意しております。












季節の変り目、天候も変わりがちです、そんなときあると便利な1足は
ブランドストーンと並んでこちらも同じ。
是非、この機会に今一度ご覧下さいませ。

無くなるのが悲しい、それ程に私達が大好きな1足です。

オンラインショップはこちら(ブラック)
こちら(ブラウン)

0 件のコメント:

コメントを投稿