2013年4月11日木曜日

STILL BY HAND / 天竺ボートネックカットソー

展示会出張より戻ってまいりました。
本日は13:00OPENです!本日からまたご来店お待ちしております!!

本日は、STILL BY HANDからここ数シーズン定番で展開されている
オールシーズン活用が可能なボートネックのカットソーのご紹介です。


STILL BY HAND / 天竺ボートネックカットソー ¥9,450-(tax in)
#グレー

当店オープンの際にも展開しておりました定番色のグレー。
今シーズンは昨年の物より若干柔らかい素材で登場です。



165cm サイズ46着用
着用方法にもよりますが、インにシャツを着用すると若干タイトな着心地です。
シャツとのレイヤードを楽しむのであれば1サイズアップでお選び頂くのもお勧めです。
是非、ご試着をしてみてください。




ちょっとしたディテールですが、袖口は切り込みが入っており、
折り返して着用する事が可能です。







1枚ではもちろん、様々なアイテムとの重ね着をお楽しみ頂ける万能な
アイテムです。春の暖かい日があったり寒い日があったりとそういう
中途半端な季節でこそ活用して頂けるアイテムだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿