2013年3月12日火曜日

STILL BY HAND ノンウォッシュワイドチノパンツ

本日は個人的にとてもオススメなワイドチノパンツをご紹介致します。


STILL BY HAND ノンウォッシュワイドチノパンツ ¥16,800-(tax in)
#オリーブ


STILL BY HAND ノンウォッシュワイドチノパンツ ¥16,800-(tax in)
#ベージュ

全く洗いが掛かっていないパリッとした顔つきのワイドシルエットのチノパンツ。
何が良いのかというと、この野暮ったいけどキレイに落とし込んだシルエットが
1番のオススメポイントです。
こういうシルエットを待っていました。

スリムストレートやストレートのワイドシルエットはもちろん良いのですが、
こういった微妙な位置で落ち着いたパンツはなかなか無いと感じています。


新品の状態でサイズ44を着用しています。
定番のコンパクトチノデニムとは違い、ゆとりのあるウエストとヒップ、
膝から裾にかけてはかなりゆっくりなテーパードラインです。

そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、元々からレングスの設定が短めです。
ジャストもしくはショートレングスでのご提案となります。
165cmが着用してジャストレングスとなっております。








そしてこちらが私物のサイズ44を1度洗濯した物です。
ウエストからワタリに掛けての縮みはほぼ無く、股下のみ約1cm程の
縮みがありました。参考にしてみて下さい。




全くの洗いざらしの状態で着用しています。
シワ感が気になる方は軽くプレスされるのもオススメです。










女性にも新鮮なシルエットかと思います。





同生地同色のセルビッジが上品な印象です。

非常に個人的にオススメなだけに写真も多く説明も多くなってしまいましたが
是非とも可能な方はご試着をなさってみてください。
本当に新鮮なシルエットです。是非、1本ワードローブに加えて頂けると
新しいコーディネートの手助けが出来ると感じています。

オンラインショップはこちら(オリーブ)
こちら(ベージュ)

明日、13日水曜日は定休日となっております。




0 件のコメント:

コメントを投稿