2012年11月24日土曜日

VOO GOBELIN MOUNTAIN PARKA #MONOTONE

写真が多くなってしまいますので、昨日に引き続きVOOからのスペシャル入荷、
GOBELIN MOUNTAIN PARKA色違いをコーディネート含めてご紹介です。


VOO GOBELIN MOUNTAIN PARKA ¥34,650-(tax in)
#MONOTONE

昨日のOLIVEとはまた違った印象のこちらMONOTONE
色味もとても落ち着いているので、カッチリとしたスラックスや、襟付きの
シャツとの相性もとても良いカラーです。

ディテールは全て同じになりますので説明は省略致します。








ダークトーンなので赤等の明るい色を差すととっても効果的です。

帽子/VOO サイズ3



デニム私物


パンツ/VOO私物
帽子/VOO サイズ3


ニット/VOO サイズ1


デニム私物
帽子/VOO サイズ3


デニム私物
帽子/VOO サイズ3

いつもより少し多めに昨日、今日と参考コーディネートをお届け致しました。
3シーズン着用可能という事で、防寒性は完璧ではありませんが、
逆に言えば重ね着が容易に出来て、長い季節で着用出来るので
今からご用意頂くのがオススメです!

是非店頭でお試し下さいませ。









0 件のコメント:

コメントを投稿